おいえ帖。

山の上のリノベーション一軒家を2016年に購入。家の暮らしを紹介しています。

Christofleのフォトフレームに飾るもの

夫婦の写真ではなく、
f:id:hiroco514:20170128170419j:plain
ゲームのアートワークをフォトフレームに飾る我が家。


私もミチチョフさんも、写真を撮られるのは苦手です。
自撮り上手や写真の写り方の良い人が羨ましい。
ので、
すごく可愛いシルバーのフォトフレームを頂いた時も
飾りたいけど(自分たちの写真は)飾りたくない…というジレンマに悩む始末。

Christofle フォトフレーム(Perles)【Amazon】

Christofle フォトフレーム(Perles)【楽天市場】


結局、大好きなものを飾りましょう、と
昨年のゲームイベントで手に入れた
Amanita Designというチェコの会社が作ったゲーム
Samorost 3のアートワークを飾ってます。

二人ともゲーム関連の仕事しているので、
好きなものや食いつく話題はだいたい一緒。

このフォトフレームならぬ、アートフレームも満場一致でした。笑
大好きなものを飾るのが一番。