
おいえ帖。

家の写真を撮ったり、作ったごはんを報告したり。家での日々を紹介しています。

OIE-CHO.

ケンズカフェ東京・ガトーショコラをGET

食べ物

わたくしごとですが、2月に入ると少々慌ただしくなります。
何故なら暇さえあればチョコレート物色に奔走せねばならないからです。(使命感)
どこもかしこもイベント展開しているので、全力で乗っかって楽しんでおります。笑

f:id:hiroco514:20170129085556j:plain
【ケンズカフェ東京】特撰ガトーショコラ
今年はまず、こちらをGET致しました。
1月下旬に数量限定で朝から整理券を配布し、その日のうちに必ず購入。
賞味期限は2月14日まで勿論持たない。
という、バレンタインも何もあったものではないのですが、
そんな事を気にしたら負けなのです。


開けるとこんな感じでみっちりと。
f:id:hiroco514:20170129085557j:plain
上品なサイズに切ってみました。
f:id:hiroco514:20170129085558j:plain
勿論このまま食べれるのですが、
なんとこのガトーショコラ、食べ方が3通りあるのだそうで。

1 常温でテリーヌショコラ
2 冷やすと生チョコ
3 レンジでチンするとフォンダンショコラ

アメイジング
そんなわけでレンジでチンしてみたのがこちら。
f:id:hiroco514:20170131222011j:plain
写真の腕に限界あるので上手く伝わったかわかりませんが、

家でこげんチョコ食べれるとかすごか…!

と博多弁で締めくくろうと思います。
うぅ、朝から並んだ甲斐あった…感涙