おいえ帖。

山の上のリノベーション一軒家を2016年に購入。家の暮らしを紹介しています。

ミチチョフキッチン・マグロの漬け丼編

f:id:hiroco514:20170128170423j:plain
写真を考えて上品な量を盛りつけ撮影。
その後マグロを追加しまくったことは言うまでもなく。笑


突然ですが。
夫のミチチョフさんは責任感のある男です。
彼はおいえ帖でもその責任感を発揮してくれています。

「ミチチョフキッチンの連載が途切れたら、どうしよう…」

普段からちょくちょく料理をするミチチョフさんですが、
彼の手の込んだ十八番はカレーモカケーキです。
そう。
既にブログで紹介されてしまっているのです。


そんなわけで。
「今日は僕が夕飯を作る!」と普段なかなか作らないものを
率先して作ってくれたのが本日のマグロの漬け丼。

ブログをはじめて日は浅いですが、
始めて良かったなぁと思う今日この頃。笑


ちなみにマグロは大地宅配で頼みました。
冷凍で届くのですが、まぁ美味しい事~
最近、魚介系はだいたい大地宅配で購入するようになってます。


これからもミチチョフキッチンに乞うご期待。です!