
おいえ帖。

家の写真を撮ったり、作ったごはんを報告したり。家での日々を紹介しています。

OIE-CHO.

瓶詰ママヒーローティラミスをGET

食べ物

f:id:hiroco514:20170205153921j:plain
バレンタイン特設会場でティラミスをゲット。
2月上旬に購入しましたが、もちろん14日までは持たない仕様でした。
そもそもチョコでもないし。
もはやバレンタインって一体。

【The Tiraimsu Hero JAPAN】ママヒーロー
シンガポール初のティラミス有名店だそうです。
瓶にみっちり入ってる贅沢なビジュアルがずるい。
ベチョベチョしておらず甘さも控えめ、ぺろりと行けました。
瓶のゆるキャラ的なネコも可愛く、瓶をいまだにキッチンに飾っています。


バレンタインも終了間近ですが、結論から言うと色々食べました。
ブログが全く間に合ってませんが、まだまだ食べたチョコはあるのです。
のんびり思い出に浸りつつ語るのだと思います。笑