おいえ帖。

山の上のリノベーション一軒家を2016年に購入。家の暮らしを紹介しています。

インテリアになじむCollexクッションカバー

f:id:hiroco514:20170205142804j:plain
我が家は控えめでシンプルデザイン・色の家具が多いです。
Collex Polkaクッションカバー
の主張しすぎず、素朴な雰囲気のデザインがとてもよく似合います。

お気に入りのクッションカバーです^^


Collex Polka クッションカバー(45×45cm オウル)【楽天市場】


Collex Polka クッションカバー(45×45cm アパートメント)【楽天市場】

我が家のクッションはこれまで紆余曲折しつつ、
何度もカバーが更新されてきましたが、
このデザインに出会ってから、ここ数年落ち着いています。
好みにも家にもマッチしているので、
仮にカバーを変えざるを得ない時が来ても、
また同じものを買ってしまいそうな予感さえ…笑


とはいえ、クッションを置く場所も増えたし、
そろそろ新入りが欲しい。

ついついこのシリーズを選んでしまいそうですが、
同じくらい、良デザインで長く愛せるクッションを開拓したいです。


だんだんと暖かくなってきて、
エアコンもつけたり消したりな時期になりました。

春に向けて、素敵雑貨を揃えていきたい今日この頃です^^