
おいえ帖。

家の写真を撮ったり、作ったごはんを報告したり。家での日々を紹介しています。

OIE-CHO.

体重計の電池交換をして思い知る。

家具・家電 食べ物

f:id:hiroco514:20170328082143j:plain
4kg太った。

先日、思い出したように
MAQUINOの体組織計(体重計とは言わないそうで)に乗ったら
電池が切れていたので、
「どんだけ乗ってなかったっけ?」と
不安になりつつ電池交換したところ、この有様でした。


既にブログで書いた

 ケンズカフェ東京のガトーショコラ
 ママヒーローのティラミス

を楽しんだ後、
少々バタついていてブログが更新出来ていなかったものの
2月~3月イベントと共にスイーツオンパレードは続いており、

 ロイズのポテトチップチョコレート
 バニラビーンズのショーコラ
 メゾン・デュ・ショコラのオランジェット
 メゾン・デュ・ショコラのバトネ・プラリネ
 ジャン・ポール・エヴァンのマカロン
 ルタオの生チョコ
 デメルザッハトルテ
 サダハル・アオキのマカロン
 ベルアメールのチョコアソート
 etc

2ヶ月間、延々と食べていました。
お返しで頂いたものを含めると、もう把握しきれません。。
(愚かな事に写真に残す事すら忘れて食い尽くしたもの多々で
 写真を割愛せざるを得ませんでしたTT)

リスト化すると改めて思います。

そりゃ太るわー


ちなみに、全てミチチョフさんに渡しつつ
一緒に食べていた(ハズ)ですが、
彼は特に太ってないそうです。
うふふ、不思議。