
おいえ帖。

家具・家電・雑貨、庭と多肉植物、山の上での暮らしについて紹介しています。

OIE-CHO.

我が家が雑誌に掲載されました。

今月発売のCasaBRUTUSに我が家が掲載されました。
リノベーション物件特集です。ぱちぱちぱち!

f:id:hiroco514:20170515224317j:plain

そもそも我が家はリノベーション物件として完成していて
一目惚れで購入した家なので
「我が家のリノベーションがですね…!」と語るには無論おこがましいのですが、
家主として、とても嬉しかったり。

この家を造ってくださった皆さま、ありがとうございますTT
と改めて感謝致しました次第です。


我が家の他にも素敵物件が沢山掲載されていて、
うちも…こーしたいなぁ。あーしたいなぁ。
と妄想しております。

これからもっと過ごしやすいようにアレコレ手をいれつつ、
ブログで記録していけたら良いなと思っておりますー


是非読んで見てくださいまし~^^
【Amazon】CasaBRUTUS